オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

旅の途中、道の駅

カッパさんへ

 

何かと何かの「  」にあるのが、幸せ・・・

 

うんうん、そうだよね〜

 

そしてカッパさん、 ポエマー だったんだね!

素敵♡

 

シンプルなデザインが美しいと言われているアップル製品は、

不要なものを削って、必要なものだけを残している。

 

余白の美学を追求する書道作品は、

何か書けるスペースがあるのに、あえて何も書かない。

この空白は「無駄」ではなくて、

空っぽのコップのように、そこに何かが入れられる、「可能性」。

 

似ているようでいて、本質的には真逆の発想・・・

 

 

なんだそうです〜! きゃは!(ネット調べ😂)

 

で、食事を楽しむ方法ね〜?

 

素材にはあんまりこだわらないけど

(無農薬とかじゃなくても、新鮮ならOK)

 

作りたての熱々がポイントかな〜 って思う

 

それから、食器は重要だと思っております

素朴な感じの陶器と木器が大好きです

 

木の器、長くつきあう 使い込むほど味|NIKKEI STYLEf:id:KOHAKUTC:20210903072709p:plain

 

あと、ご当地グルメは絶対攻略したい!

 

だから道の駅はスルーできないよね?

ね? カッパさん♡

 

・・・・・・・・・・・・

 

ではでは、これまでに行った道の駅で、

「こ、こ、ここはすごい!!!」

と感動したところはありますか?

 

すごいの内容は、なんでもいいですよ〜

(すごい美味しい、便利、キレイ、面白い など)

 

 

ちびねこより

 

 

PS: 

アイスコーヒってペットボトルが何気に美味しいって思ってたけど、

アイス用の豆でいれると美味しいんだね!

早く涼しくなるといいね〜😊