オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

只今 絶賛 ムネヤケ中〜 とほほ

カッパさんへ 四季を愛でるって とっても癒されるよね! 自然にある山菜とかを 採って食べるのって、 お店で買って食べるのとは、 また違った満足感があります あと野草をちょこっと飾ったりするのも、 なんかホッとする❤️ いとおかし… 季節感がある暮らしっ…

Kousa dogwood

ちびねこさんへ 夜は冷えるようになってきたね。 何故か行きたくなる場所ですか… 特定の場所ではないが、山に行きたいな! 山って季節によって色んな表情で迎えてくれるの。 たとえ同じ場所でも、同じ表情の時は二度と無い! ってところが好きで、ふと山に行…

揚げたて新じゃがポテチ♡

カッパさんへ こうして読むと、私、 ほんとに色んなお土産もらってるねぇ♡ ありがとうございます! そしてごちそうさま! 産地からはるばる持ってきてもらうのって、 旅の余韻が残ってるような感じがして、 すごく嬉しいプレゼントだなぁ〜と思います ・・・…

そうなのかな?

ちびねこさんへ アップルね~ 私はこれは嘘だと思う シンプルなデザインが美しいと言われているアップル製品は、 不要なものを削って、必要なものだけを残している。 これは嘘だと思うの。 そもそも、 iPhoneから 3.5mmのイヤフォン・マイク端子 を削除した…

旅の途中、道の駅

カッパさんへ 何かと何かの「 間 」にあるのが、幸せ・・・ うんうん、そうだよね〜 そしてカッパさん、 ポエマー だったんだね! 素敵♡ シンプルなデザインが美しいと言われているアップル製品は、 不要なものを削って、必要なものだけを残している。 余白…

適材適所

ちびねこさんへ 今回はコーヒーについてです。 夏は熱ーいコーヒーもいいが、キンキンに冷えたコーヒーも良いですね。 そこで、このキリマンジャロの豆でアイスコーヒーを作ってみました。 味はあまりおいしくないアイスコーヒーに仕上がりました。 なんでだ…