オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

とっぴんぐ

ちびねこさんへ

しばらくアップしませんでした。ごめんなさいね。

 

たまにうどんが食べたくなるんです。

私流のうどんの楽しみ方

 

その1

うどんはどーでもいい。つゆとトッピングで楽しむ

f:id:KOHAKUTC:20220311174241j:plain

ここのうどんはちょっと違った楽しみ方です。うどんは安ーいスーパーで売っている麺ですが、つゆはとっても美味しくてその味を楽しむうどんなんです。

 トッピングは

 ・煮たまご(つゆで煮た)

 ・ささみ天ぷら

 ・メンチカツ

 

その2

ここもうどんはどーでもいい。やっぱりつゆ

f:id:KOHAKUTC:20220311174639j:plain

ここのうどんはとにかくつゆがおいしい!

 トッピング

 ・あぶらあげ

 ・かしわ肉

 ・とろこぶ

 

その3

ここは、うどんの存在感があります。

f:id:KOHAKUTC:20220311174714j:plain

あれ?

あれ?

うどん食べてるよね?

あれ?

ここのうどんは食べても減りません。

うどんが増えてきます。

そして、つゆが減っていきます。

って言うことは、

のびてるんじゃん!

テーブルの上にはつゆの入ったやかんが....

お腹いっぱいになるうどんです。

 トッピング

 ・ごぼう

 ・かしわごはん

 

ちひねこさんは

うどんを食べるとしたらどんなトッピングが好きかな?

 

カッパより