オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニックのおとも

ちびねこさんへ アウトレットでデートね.... 凄く悩んだけど これからあたたくなるから、こんなカッコで行ってみたいな~ ワンピース好きなの... って言ってもルフィ―じゃないよ! さーーーーて話しは変わって100均で買った新しいアイテム それは、鉄板 …

まねしちゃったも〜ん☆

カッパさんへ バイクの魅力が「おしゃれができる」っていうのは予想外だったなぁ でも、なるほど〜! ちょっと変身気分も味わえるかも? カッパさんは乗り物に詳しいから、選ぶ理由はデザインだけじゃないと思うが、 私がもし「かっこよさ」だけで買うとした…

파인애플

ちびねこさんへ パイナップルを剥いてみました。 以前、ちびねこさんが剥いてくれたのとは別の方法です。 これから剥きます。 葉っぱを切って取っ手を作ります。 皮を剥きます。 ここからが違うの。 クレーターが残るくらいしか剥きません。 そして、 螺旋状…

なにができるか その2

ちびねこさんへ さてさてこれから何が出来るか! では、お答えします。 1.ボウルを1個用意します。 2.そのボウルにセルクルリングを入れます。 3.セルクルリングを入れたボウルに一つまみの燻製用チップを入れます。 4.チップを入れたら灰皿の中ブタを置きま…

なにができるか その1

ちびねこさんへ バイクの魅力は、 ん~何かな... 単純にカッコいいからかな! あと、おしゃれがいっぱい出来ること! 着ている服、靴、ヘルメット 車だと乗っている人って見えないでしょ? 乗りたくなる時は、春か秋の清々しい朝! ちょっと風切ってこよ~っ…

ぬ〜すんだ〇〇〇で・・・いつかやってみたいこと

カッパさんへ うんうん ポテチ大好き〜 季節限定商品って ついつい ついつい 買っちゃうよねぇ? 広島レモンチップス ありがとう♡ 一緒に食べましょう〜 (*^_^*) 天ぷら カッパさんはかき揚げがお好きなのね〜 大晦日の年越しそば かき揚げ蕎麦とか (๑´ڡ`๑) …

春の訪れ?

ちびねこさんへ ちびねこさんのセットはお化粧なんだね、男の私には縁の無いセットだな~ 週末バタバタしていて春の兆し探しできませんでした.... でも、思いがけないところで春を見つけました。 どこで見つけたかと言うと な な な コ コ コンビニ なんです…

テカテカ VS カサカサ そして 春の兆し

カッパさんへ うんうん 青空の下 星空の下 淹れたての ☕ ・・・ 最高だね! さてご質問の 「自分なりにまとめたセット」 ですが〜 月並みだけど 化粧品かなぁ? ワタクシ、お出かけ用の化粧ポーチ、季節ごとに中身をいれかえておりますよ✨ なぜなら、春夏は…