オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

四角い布で作ったよ お風呂で使うアレ

カッパさんへ

 

私のアイフォンにはカッパさんが買ってくれた

「 毎日着せ替え! のアイフォンケース 」

f:id:KOHAKUTC:20210123153540j:image

↑ に守られておりますので、

ちょっとくらい寒くても 問題なしでっせ〜

 

シュマグ、かわいいよねぇ❤️

カッパさんからお借りして 初めて使ってみるまで

薄い綿の布一枚が こ〜んなにあったかいとは

思ってもみませんでした

 

あ! そういえばずっと借りっぱなしだよね・・・

もうしばらく 借りさせてくださいねっ

 ・・・返す気ゼロ?? シュマグ踏み倒し〜 😁 )

 

・・・・・

 

四角い布つながりで、これ ↓ 見て見て〜 🤗

f:id:KOHAKUTC:20210123153606j:imagef:id:KOHAKUTC:20210123153619j:image

ガーゼの布で 「 大きめサイズのバスタオル 」を作ったよ!

100cm x 140cmくらいあり、

ガーゼが4枚 重なっています

 

普通のタオルは、洗いざらすとゴワゴワしてきちゃうけど、

ガーゼは 洗うほどに柔らかく なるので

大好きです〜❤️

 

 

カッパさんは、突然、何か「作りたくなる」こと、ありますか?

うん、きっとあるよね!

 

私もたまに、ムショ〜に何か作りたくなって、

そんな時は 「お菓子」「布雑貨」を作ることが多いかな〜

 

計画的に少しづつ作っていくのが 苦手 なので、

短時間でパァ〜っと作って、すぐに楽しめるものがいいみたい

 

カッパさんは、今、何か制作中ですか?

 

ちびねこより