オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

適材適所

ちびねこさんへ
 
今回はコーヒーについてです。
 
夏は熱ーいコーヒーもいいが、キンキンに冷えたコーヒーも良いですね。
 
そこで、このキリマンジャロの豆でアイスコーヒーを作ってみました。
レギュラーコーヒー キリマンジャロブレンド 商品画像 (メイン)

味はあまりおいしくないアイスコーヒーに仕上がりました。

 

なんでだろう

 

なんでだろう 

 

テツandトモ | ニチエンプロダクション
 

 

 

で、アイスコーヒーの粉を買ってみました。
 
 
ほーほー
分かった
알았어!알겠어!
 
なにが違うか
 
それは
 
「酸味」
 
だったんです。
 
アイスコーヒーは酸味が弱い方がいい
ってか
酸味いらない
 
と思いました。
 
全て個人的な意見ですがね。
 
カッパより