オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

揚げたて新じゃがポテチ♡

カッパさんへ

 

こうして読むと、私、

ほんとに色んなお土産もらってるねぇ♡

 

ありがとうございます! 

そしてごちそうさま!

 

産地からはるばる持ってきてもらうのって、

旅の余韻が残ってるような感じがして、

すごく嬉しいプレゼントだなぁ〜と思います

 

・・・・・・・・

 

いちばん行きたい 国内旅行ね?

 

もし今(9月) 行くなら 北海道 だな!

10月には雪が降りはじめるらしいです

 

美瑛のポテトの丘に行きたいね〜って話したの、覚えてる?

 

美瑛といえばお芋お芋といえばポテチ

 

bieisenka.jp

↑っていうとこに行ってみたいの!

 

でね、新鮮な 新じゃがさん を買って、

キャンプして、

揚げたて♡ポテトチップス を食べるの!!

 

 

あとはねぇ〜

 

 

旅行ってほどの距離ではないけど、

何度でも行きたい 大好きな場所があります

 

それは 朝日がとっても感動的な ここ (≧▽≦)

f:id:KOHAKUTC:20210909051010p:plain

 

カッパさんには もれなく コレ \(^o^)/

f:id:KOHAKUTC:20210909051108p:plain

 

・・・・・・・・

 

カッパさんは 

なぜか何度でも行きたくなる

とっておきのお気に入りの場所がありますか?