オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

只今 絶賛 ムネヤケ中〜 とほほ

カッパさんへ

 

四季を愛でるって とっても癒されるよね!

 

自然にある山菜とかを 採って食べるのって、

お店で買って食べるのとは、

また違った満足感があります👍

 

あと野草をちょこっと飾ったりするのも、

なんかホッとする❤️

 

いとおかし…😌

季節感がある暮らしっていいなぁ〜

 

私は、秋といえば、紅葉🍁かなぁ?

 

紅葉の山、満天の星空、黄金色の田んぼ

辺り一面が✨別世界✨になるのが好き

なんか わぁぁぁ❤️  って!

 

 

と、ポエマーなことを書きつつの🤣

 

超旨いもの見つけちゃった報告!

 

f:id:KOHAKUTC:20210928194435j:imagef:id:KOHAKUTC:20210928194458j:image

 

タイ🇹🇭のスナック菓子らしいんだけどね

 

海老🦐の頭だけを油で揚げてあるの!

「海老風味」じゃないよ

リアル海老🦞ですよ

 

も〜ね も〜ね

 

めっちゃ サックサク❤️

 

やめられない とまらない

 

あといっこ あといっこ

 

で…

 

 

完食してしもうた😱

 

ラベル見たら

 

400キロカロリー … 😭

 

 

そして今

 

絶賛 ムネヤケ中!!! 😖😫🤩

 

うぷ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

カッパさんには 

やめられない とまらない

「ついつい 食べすぎてしまうもの」

って ありますか?

 

 

ちびねこより