オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

これからの季節 コレいいかも…?

カッパさんへ

 

ワンピ… ❤️ 

 

いいよね〜! すごくいい!

だってウエストの線が出ないもん😌

 

健康ランドで貸してくれる

こんなの ↓ みたいに ラク〜♬

 

f:id:KOHAKUTC:20210402192538j:image

 

この春夏はたくさん着たいな〜

 

簡単なデザインだったら

自力でミシンで作れるかも?

 

f:id:KOHAKUTC:20210402192716j:imagef:id:KOHAKUTC:20210402192727j:image

 

🌿 🌿 🌿

 

ちび鉄板で ジュージュー 

ハム焼き 美味しそう!

 

こ〜ゆ〜シンプルなのが美味しいんだよね

 

私だったら そうね

 

f:id:KOHAKUTC:20210402193358j:image

 

↑と、あらかじめ切ってバター塗ったパンと、

スライスチーズを持って行きたいな〜

 

そして焼きたてハンバーグで…

 

f:id:KOHAKUTC:20210402194941j:image

 

🌿 🌿 🌿

 

では カッパさんに クイズです

 

ズバリ これな〜んだ?

 

f:id:KOHAKUTC:20210402194955j:image

 

ふふふ…         ってか

 

もう思いっきり知ってるかも?

使ったことあるかも?

 

私は今日 これを同僚にもらいました

 

「鼻が低いちびねこさんには必需品!」

 

… … … 😅 

 

その通りなんだけど〜 トホホ

 

↑ これがヒントでっす!

 

ちびねこより