オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

ぬ〜すんだ〇〇〇で・・・いつかやってみたいこと

カッパさんへ

 

うんうん ポテチ大好き〜

季節限定商品って ついつい ついつい 買っちゃうよねぇ?

 

広島レモンチップス ありがとう♡

一緒に食べましょう〜 (*^_^*)

 

天ぷら カッパさんはかき揚げがお好きなのね〜

晦日の年越しそば かき揚げ蕎麦とか (๑´ڡ`๑) でもいいかも?

 

私 天ぷらはサクサクしてるのがいいなぁ

だからアスパラとか、穴子とか、もちろんかき揚げも!

 

バナナの天ぷらって どんなのだろう・・・?

チョコソースとか かけて食べるぅ・・・?

 

・・・・・

 

 

AmazonのあのCMのメットはどれ?: Car&Drive 車バイク・試乗情報口コミ評価ブログ

 

あのね、50代の女性が書いてるブログで

旦那さんとバイクでお出かけしている紹介記事があってね

 

奈良とか近江八幡とか

楽しそうだなぁ〜って思いつつ読んでいて

 

ふと 気がついた!

 

私、多分、バイク乗ったことって・・・一度もない!!!

 

自分ではバイクの免許をもってないし、

誰かの後ろに乗せてもらったことも、多分、ないのです

 

( 電動シニアカー・・・は乗ったことがあります 😂 )

 

一度 バイク乗ってみたいなぁ〜

 

そして ふと 思い出した!

 

 

以前 カッパさんがやってみたいと言っていた

SSTR 

サンセット サンライズ ツーリング ラリー

 

今はコロナで開催方法や時期が変更になっているみたいだけど

例年だと5月なんだよね?

イラスト・ギャラリー72(仮面ライダー 2号)」タジマ-K7のブログ | SEASON-G5 - みんカラ

 

タンデムでも参加できるらしいです。

 

タンデムでも参加できるらしいです。

 

タンデムでも参加できるらしいです。

 

( ↓ これはタンデムじゃないね 😂 )The Two Fat Ladies? They LOATHED each other: So says one of their closest  friends, in this fascinating insight into the much-loved double act | Daily  Mail Online

 

・・・・・

 

カッパさんは バイクの魅力✨ってなんだと思いますか?

 

どんな時に 車じゃなくてバイクに乗りたくなりますか?

 

お値段度外視だったら 欲しいバイクはありますか?

 

私にとってバイクのイメージというと・・・

「 自由 」 かな?

 

♫ ぬ〜すんだば〜いくでは〜しりだす〜 ♫

みたいな感じ・・・(^O^)

 

ちびねこより