オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

なにができるか その1

ちびねこさんへ

 

バイクの魅力は、

ん~何かな...

単純にカッコいいからかな!

あと、おしゃれがいっぱい出来ること!

着ている服、靴、ヘルメット

車だと乗っている人って見えないでしょ?

 

乗りたくなる時は、春か秋の清々しい朝!

ちょっと風切ってこよ~って時かな!

 

値段度返しでほしいバイクは

5位 YAMAHA RZ350

f:id:KOHAKUTC:20210316144501j:plain

 

4位 Kawasaki 250SS

f:id:KOHAKUTC:20210316144721j:plain

 

3位 Kawasaki Z250FT

f:id:KOHAKUTC:20210316144750j:plain

 

2位 Kawasaki KH250

f:id:KOHAKUTC:20210316144821j:plain

 

ジャジャーン!

1位 SUZUKI GT380

f:id:KOHAKUTC:20210316145027j:plain

 

3位以外はすべて2ストロークエンジンです。

環境問題で生産されなくなった2ストロークエンジンがとっても魅力的

欲しいバイクは全て旧車で、ちょっと程度がいいと100万円を超えてしまします。

 

昔はイギリスやイタリアのバイクにあこがれたが、今はやっぱり日本車がいいな!

 

2人でどこかに行くのは車がいいな~だってバイクにのってタンデムだとお話しできないし音楽も聴けないんだよ。

 

あとバイクに乗ってると焼肉屋の匂い、鰻屋の匂いや飲食店のいい匂いがぷんぷん匂ってくるの~誘惑がいっぱいです。

 

昨日ダイソーとセリアに行ってきました。

今回は買ってきた物の組み合わせで加工とか一切無し。

①トッテ付ボウル2個

f:id:KOHAKUTC:20210316152421j:image

 

②10.6cmのセルクルリング
f:id:KOHAKUTC:20210316152453j:image

 

③タバコの灰皿
f:id:KOHAKUTC:20210316152508j:image

灰皿の↓ ここだけを使用
f:id:KOHAKUTC:20210316152531j:image

④固定ベルト
f:id:KOHAKUTC:20210316152553j:image

さて、これは何だろうね?

次回これを使って何かを作ります。

さーーーてどんな物が出来るのかな?

 

 

f:id:KOHAKUTC:20210316155716j:plain

カッパより