オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

まねしちゃったも〜ん☆

カッパさんへ

 

バイクの魅力が「おしゃれができる」っていうのは予想外だったなぁ

でも、なるほど〜! 

ちょっと変身気分も味わえるかも?

 

カッパさんは乗り物に詳しいから、選ぶ理由はデザインだけじゃないと思うが、

私がもし「かっこよさ」だけで買うとしたら、

KAWASAKI 250SS かなぁ?

なんか色とかシートのヨコシマが…

バッタ! って感じ😁

 

それから100円ショップで揃うミニスモーカー

とってもいいね👍

これだったらお弁当と一緒にトートバックに入れて

ピクニックに持っていけるよ〜!

 

私がちょこっとお手軽燻製にしたいのはね、

ミックスナッツとか・・・

あ、そうだ、忘れちゃいかんぜ 

シャウエッセン

温められるし、香ばしくなって 

最高♡ と思います

 

あとね 見て見て

見てちょんまげ〜! (←古い?)

 

 

カッパさんの真似して、

やってみたのです!

 

 

f:id:KOHAKUTC:20210325152301j:image

f:id:KOHAKUTC:20210325152228j:image

 

一応 できたでしょ?

クレーターのイガイガがなくて、美味しく食べられましたよ〜

 

本場仕込みのパイナップルカット

教えてくれてありがとう (^O^)

 

これからは この切り方でいこうと思う!

 

・・・・・

 

あのね おしゃれのこと書いてて、ふと思ったの

 

カッパさんは

「 もし一日だけ女性になって

  お出かけするとしたら、

  何を着ておしゃれしますか? 」

 

行き先は、そうだなぁ〜 

アウトレットでお買い物デート!

 

カジュアル? お嬢様風? 

スカート? デニム?

ニット? シャツ?

などなど・・・

 

考えてみてくれたら、うれしいなぁ〜♡

(そしてもちろん参考にさせていただきます〜)

 

ちびねこより