オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

世界いちめんの・・・

カッパさんへ

 

🍁紅葉🍁 きれいだね〜!

寝転んで見たり、逆立ちして見たりすると、

いつもの景色がちがって見えたりするよね

 

来年の紅葉は、一緒に見に行こうね

 

私が自然の中にいて、感動するのは、

世界が「あたりいちめんの何か」になっている時かな

 

例えば、いちめんの雪。

f:id:KOHAKUTC:20211219131938p:plain

 

いちめんの田んぼ。

f:id:KOHAKUTC:20211219131908p:plain

 

いちめんの菜の花。

f:id:KOHAKUTC:20211219131806p:plain

 

いちめんの星。

f:id:KOHAKUTC:20211219131722p:plain

 

わぁ・・・・♡

 

って、自分も地球の一部なんだなぁ〜と思います

 

 

・・・・・・

 

 

もうすぐ 今年も終わりだね〜

 

1年をふりかえって、何が一番、印象に残ってますか?

 

例えば、一番美味しかったもの。

 

例えば、一番びっくりしたこと。

 

 

そして、来年、一番やりたいことは何ですか?

 

例えば、一番行きたいところ。

 

例えば、一番欲しいもの。

 

 

何でもいいので、教えてね!

 

 

 

ちびねこより