オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

舶来タイヤの陰謀


ちびねこさんへ

 

2021年も今日で終わりです。

 

一年振り返って一番印象に残ったことですか.....

 

なかなか難しい質問ですね。

 

一番印象に残ったのは

3か月間、ちびねこさんが奇想天外な計画で近くにいてくれたことかな!

 

来年やりたいことは

 

これからの準備です。

いろんなもの揃えたり、あーでもないこーでもないってお互い悩みながら

相談しながら

色々準備したいです。

 

ところで、年末に人生初めての経験をしました。

それは、タイヤに関することです。

まずは、タイヤといえば石橋さん

f:id:KOHAKUTC:20211231165155j:plain

おなじみですね。

 

 

次に私の好きなタイヤメーカー

ぶっちゃけ石橋さんにはかないませんが私は横浜タイヤが好きです

f:id:KOHAKUTC:20211231164943j:plain

↑↑

このイメージキャラクタたまらなく好きです。

 

 

で、本題ですが

 

タイヤ屋さんが、車をいっぱい走らせてタイヤを売ろうと始めたガイドブック

 

le Guide Michelin

f:id:KOHAKUTC:20211231170817p:plain

 

そうなんです。

ミシュランガイドブックに掲載されている店に

初めて行ったのです。

なんと、とんかつ屋さん!

 

f:id:KOHAKUTC:20211231171859j:plain

 

肉が甘くてソースを使わず塩とワサビだけで食べちゃいました。
とてもおいしくいただきました。

 

ちびねこさんは

お肉派

  牛?

  豚?

  鶏?

お魚派

野菜派

何派ですか?

私は

無派閥です(笑)

 

2021年最後の投稿となりましたが、ちびねこさんにとってどんな一年でしたか?

良かったら聞かせてください。

 

カッパより