オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

HOTつながりで・・・ぬくぬく ふわもこ 

カッパさんへ

 

唐辛子って赤より青のほうが辛いよねぇ〜

そして唐辛子味のポッキーを想像してしまったけど・・・

 

ん、けっこうイケるかも??? 😀

 

確かに冬のキャンプは寒いよね・・・

キャンプでぬくぬく炬燵があったら、素晴らしいよぉ〜❤️

 

炬燵でコーヒー煎れたり、チョコフォンデュしたり、

花札やったりしたいです!

 

炬燵から出て、何か取りに行く時は、順番ね(笑)

 

・・・・

 

ぬくぬくで思いついたものがあるので、紹介するね

すごく愛用してるの〜

 

↓ 名付けて、ふわもこ室内ブーツ!

f:id:KOHAKUTC:20210120101257j:image

 

子供の時に母がよく言っていたの、

「首が寒い、指先が寒い、爪先が寒い、足首が寒い・・・」

 

その時は「足首が寒いって・・・どゆこと?」って

ピンとこなかったけど、

 

40代の今になってしみじみ実感。

 

足首って、冷える〜ぅ ((((;゚Д゚)))))))

 

炬燵に入って、暖めたいな!

 

 

カッパさんの 最強防寒アイテムや、

冬の必需品はなんですか?