オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

曇りなきマナコで見てみたい景色

カッパさんへ

 

綺麗な食べ物は

なんですかの答えが

はいそうです…?

 

…???

 

… 🤔🤔🤔

 

とんち系?

 

f:id:KOHAKUTC:20211016161111j:image

 

うぅ ぜんぜんヒラメかなかった😆

 

ザクロは確かに宝石箱みたいだね❤️

 

宝石と思って食べてもらえたら

ザクロもしあわせでしょうね〜

 

サイダーみたいに気泡があるもの

ゼリーみたいに透明なもの

なんかぼんやり見惚れちゃったりするなぁ😊

 

f:id:KOHAKUTC:20211016162013j:imagef:id:KOHAKUTC:20211016162026j:image

 

10月 秋も深まり

 

一緒に紅葉を見に行った時のこと

思い出しちゃった😊

 

f:id:KOHAKUTC:20211016163039j:image

 

自然って 誰が見てても見てなくても

淡々と 着々と 変化していくよね

 

例えば桜もさ お花見🌸する人がいなくても

手を抜かず 力いっぱい 咲くんだろうな〜

 

過ぎて行く季節は なんか寂しいけど

でも来年には またちゃんと巡って

戻ってきてくれる!

 

カッパさん 寒くなってきたから

風邪ひかないでね❤️

 

お手製炬燵で あったかキャンプ⛺️

一緒に行きたいなぁ〜

 

カッパさんは 色んなところで

綺麗な景色の写真を撮って

私に送ってくれるよね❤️

 

観光とかグルメじゃなくて

景色がお目当て! で行くとして

 

自分の目👀で見てみたいところは

どこですか?

 

ちびねこより