オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

もしも生まれ変わるなら・・・

カッパさんへ

 

 

おひさしぶりのブログですね(笑)

 

 

蓮って、花はとっても清楚で美しいのに

実はこんな妖怪百目みたいなんだ〜!

 

びっくり!!!

初めて見たよぉ〜

 

 

カッパさんの好きな漫画家、なるほどなるほど

 

「帯をぎゅっとね!が面白いよ」って言ってたもんね〜

ハロルド作石さんはゴリラーマン推しかな? BECK

 

手塚治虫さんは 私の場合、漫画というより

キャラのデザインが絵的にかわいすぎる!

 

ディズニーの100倍くらい 

かわいいと思う!!!

 

水木しげるさんも同じ理由で 絵的に大好きだなぁ〜

Tシャツとか雑貨とかにプリントされてたら

 

・・・欲しくなっちゃう ♡

 

 

ではでは 私の好きな漫画家を発表します

 

 

漫画、じゃなくて 漫画、っていうところが難しい質問だね!

 

 

① 高橋留美子 〜 うる星やつら 犬夜叉 など

うる星やつら|小学館集英社プロダクション ライセンスビジネスサイトf:id:KOHAKUTC:20210826083735p:plain

 

② 佐々木倫子 〜 動物のお医者さん おたんこナース など

佐々木倫子さん - ちゃちゃ・ざ・わぁるど動物のお医者さん 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

 

③ 小畑健 〜 ヒカルの碁 DEATHNOTE などの絵(原作者は別)

遥かな高みへ「ヒカルの碁」主題歌「Get Over」が描くもの | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付DEATH NOTE(デスノート)のネタバレ解説・考察まとめ | RENOTE [リノート]

 

④ 荒川弘の「銀の匙」、田村由美の「BASARA」、あだちとかの「ノラガミ

  漫画家というより特定の作品だけど、とっても好きです!

 

f:id:KOHAKUTC:20210826084916p:plainf:id:KOHAKUTC:20210826085038p:plainf:id:KOHAKUTC:20210826084830p:plain

 

アニメ化や実写化もされてるけど、

あくまでも「漫画が」好きなリストでした〜

 

・・・はぁ♡

漫画、大好き・・・

 

このリスト、考えるのが 楽しかったぁ♡

 

 

あとね〜

🐸 カエルさん、お手々もお尻も、かわいい!

 

ねぇ、この世界にいるのが人間だけ だったら、

すごぉ〜くイヤだよねぇ〜?(笑)

 

いろんな生き物がいてくれることが、なんかうれしいよね!

 

・・・

 

カッパさんは、もし動物に生まれ変わるとしたら、何になりたい?

 

そして その動物になって、何がしたいですか?

 

 

ちびねこより