オトナの遠距離交換日記

遠距離恋愛をがんばるオトナな二人が順番で書いています

花言葉 「私のもとへ帰って」

カッパさんへ

 

クイズの答え、色々考えてくれて、ありがとうね!

 

いつも「話がまわりくどい!」と言われている私ですが

ここはハッキリ言おうと思う・・・

 

ぶ・・・

 

 

ぶ・・・

 

 

ぶぶぅうううううう!!!

 

 

Madonnaのトンガリブラ。 | kuro-9280さんのブログ

 

もしかして ↑ こんなのだと思った・・・?

 

カッパさんたらも〜 大間違いでやんすよ・・・😂

 

 

 

ハイ 正解はね これです ↓

 

Amazon.com: 2PCS Mask Inner Support Bracket Frame, Clear Mask Bracket,  L-ipstick Makeup Protection Stand for Mas-k, Mas-k Bracket Increases  Breathing Space, Washable Reusable Mask Bracket Fits Adults Kids (2PCS):  Beauty

 

シリコンの「マスクインナー」です

 

マスクが口元にくっついて、唇がカサカサしたり、

息が苦しくなるのを防ぎますのよん♫

 

 

 

いやぁ〜 惜しかったですね😁

 

・・・・・

 

 

でね 私も色々悩みましたよ

 

どうやってググったら 調べられるんだろう?

 

「ラッパ型」とか「黄色い花」とか検索しました

 

 

そして これかな? ・・・って思うのを見つけたの

 

 

ゴールデンベルの投稿画像 by satsuki6さん|ブルボコディウムとスイセンと『秋植え球根』フォトコンテストときいろいお花  (2019月4月14日)|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)

 

「ゴールデンベル」 っていう 水仙の一種だそうです

 

 

水仙はね

 

色によって花言葉が違うんだって!

 

 

黄色い水仙花言葉: 

「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」

 

白い水仙花言葉: 

「尊敬」「神秘」

 

 

・・・ うんうん わかったよ・・・ ウルウル(`;ω;´)

 

カッパさんの気持ちは よくわかった!

 

 

だから私 ばびゅーんと

あなたのもとへ 帰ります!

 

 

待っててね〜♡

 

 

ちびねこより